ウラムの素数螺旋 アニメーション

数学系
05 /20 2017
今日はUE4とは関係ないことですが。
友達が卒業研究でウラムの素数螺旋についてのことやってたのを思いだしまして。
友達は静止画だけだったけど、アニメーションにしたらもしかしたら気づくことが
あるのかなと思い、、、作ってみました。

授業中の暇つぶしです(笑)

言語 : Python
ライブラリ : Matplotlib

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「Unreal Fight」 TPSマルチプレイゲーム開発

UE4 - UnrealFight
05 /14 2017
UE4第二弾はTPSマルチプレイゲームです。

名付けて「Unreal Fight」です(笑)。

初めての3Dゲーム開発です。

文化祭で展示したときは、けっこう反響よかったです。

コントローラーを譲らない人たちが何人かいました(笑)。

開発の過程でつまずいたところも多数あるので、紹介していけたらなと思います。

何回かに分けます。

開発期間( 3週間 )

ルービックキューブのLBL解法をUE4で可視化してみた。

UE4
05 /13 2017
ルービックキューブは中学生の時にハマってやってたんですけど、高速な解法LBL方式は覚えることができませんでした。

で、コンピュータだったら簡単にLBLで解けるんだろうなと、ふと思い(笑)

で、UE4でかっこよく可視化もできそうだったので、開発に踏み切りました。

ってことで、UE4での開発第一弾は、LBL方式で解かれるルービックキューブのアニメーションです。

開発期間( ソルバと可視化で1週間 )

ソルバーはC++で、ルービックキューブの回転の処理はBluePrintで実装します。

で、最終的に出来上がったのがこちらです。



ダウンロードリンク

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UE4のこととか制作物とか紹介していきます。

UE4
05 /13 2017
UE4(Unreal Engine 4)関係のこと書いていきます。


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いろいろ

いろいろ
05 /03 2017
技術系の大学通ってるゲーム好きの学生です。とりあえず、いろいろ発信していきます。

将来はゲーム開発関係で食っていきたいなと思ってますが、とりあえずは、今やりたいことをガンガンやっていこうかなと思ってます。

で、そこら辺のことをみなさんとシェアできればなと思っています。

Remy

性別:男
趣味:映画・ドラマ
職業:大学生

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