ルービックキューブのLBL解法をUE4で可視化してみた。

UE4
05 /13 2017
ルービックキューブは中学生の時にハマってやってたんですけど、高速な解法LBL方式は覚えることができませんでした。

で、コンピュータだったら簡単にLBLで解けるんだろうなと、ふと思い(笑)

で、UE4でかっこよく可視化もできそうだったので、開発に踏み切りました。

ってことで、UE4での開発第一弾は、LBL方式で解かれるルービックキューブのアニメーションです。

開発期間( ソルバと可視化で1週間 )

ソルバーはC++で、ルービックキューブの回転の処理はBluePrintで実装します。

で、最終的に出来上がったのがこちらです。



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UE4のこととか制作物とか紹介していきます。

UE4
05 /13 2017
UE4(Unreal Engine 4)関係のこと書いていきます。


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Remy

性別:男
趣味:映画・ドラマ
職業:大学生

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